【岸和田市】お子様必見!!11/23に岸和田警察署から白バイ・岸和田消防署から消防車がやって来ます!詳細をチェック♡

2019年11月23日(土・祝)10:00~11:30の1時間半限定で岸和田カンカンベイサイドモールに「消防車・白バイ」がやってきます!こちらのイベントは岸和田警察署と岸和田消防本部主催で実施されます。

消防車

※写真はイメージです。

11月からどんどん寒さが本格的になってきていますね。空気も乾燥し始めてきています。そうなると気をつけたいのが火災ですよね。

11月初旬~中旬にかけて「秋の全国火災予防運動」が各地で行われたかと思います。そして何かと信じられない物騒な事件や事故が毎日各地で相次いでいます。そんな毎日を「もっと安全に・安心に」過ごそう!というイベントだそうです。

また、消防車や白バイと記念撮影も出来るようなので、消防車や白バイが好きな方は是非カメラを持って行ってみてみてください♡23日は同時に「ワンニャンカーニバル2019」「赤十字の献血運動」も行っているようなので、そちらも是非参加してもいいかもしれないですね。

献血

※写真はイメージです。

【岸和田市】岸和田カンカンベイサイドモールに150頭のワンちゃん猫ちゃん大集合!ワンニャンカーニバル2019が開催されます。

岸和田カンカンベイサイドモールはこちら


(saori♡)

2019/11/22 07:30 2019/11/22 11:25
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集