【岸和田市】高速道路を使わずプチ旅行気分?!岸和田SAに行ってきました♡詳細をチェック!

高速道路を使っての旅行でサービスエリア(SA)を利用する方はとても多いかと思いますが、岸和田SAはなんと高速道路を使用しなくても入ることが出来るので旅行気分を味わうことが出来るのをご存知の方も多いかと思いますが、先日プチ旅行気分を味わいに行ってきたので記事にしたいと思います♡まず、こちらの入り口から入ります。岸和田SA中に入ると高速道路を使用しているお客さんがたくさんいました。和歌山のお土産や可愛いパンダシート水なすのお漬物岸和田ならではのお土産がたくさんありました。大人気の岸和田SA上り線限定「みかんパン」は残念ながら売り切れでした。食事処は大きくわけて2つあります。こちらのフードコートとだんじり庵というレストランがあり、レストランだんじり庵にて食事をしました。岸和田は穴子が有名なので穴子丼を食べました。穴子丼水なすもついていましたよ♡サクサクでとても美味しかったです。高速道路を使わずに、短時間で旅行気分を味わえる岸和田SA、是非行ってみてはいかがでしょうか?

岸和田SA

(saori♡)

2019/12/31 13:00 2020/01/05 18:22
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集