【岸和田市】絶品♡国道26号線を少し裏に入ったフレンチレストラン「ブルーテ」の絶品お弁当をテイクアウトしてきました!

岸和田市作才町にあるフレンチレストラン「ブルーテ」さんがお弁当を販売されているということで足を運んで来ました!フレンチレストランのお弁当を食べられる機会はなかなかないですよね。場所は、国道26号線を少し裏に入った所にあります。歴史あるオシャレな造りですね。肝心のお弁当の写真はこちら。

エビフライ・ハンバーグ・ポークソテー・パスタサラダ・ごはんの大満足の洋食弁当です。こちらのお弁当は「ミックス弁当」で1,200円でした。フレンチレストランのお弁当がこの価格でいただけるのは非常に嬉しいですよね♡また、色々なお料理のテイクアウトも行っているそうですよ。現在はコロナウィルス感染拡大防止のため、ランチタイムは持ち帰り弁当(予約制)と店内での飲食は時間短縮で営業されているそうです。ディナータイムは休業しておられましたが、なんと2020年5月15日(金)よりランチ・ディナータイムとも営業時間を変更し再開されるそうです!お弁当が非常に美味しかったので、ランチ・ディナー も美味しいこと間違いナシです。次回は店内にてお食事させていただこうと思います。
お弁当は、電話をしてから取りに行かれるのが良いかと思います。とても優しそうな店長さんでした。是非ご利用されてみてはいかがでしょうか?

レストラン ブルーテはこちら

2020/05/09 20:45 2020/05/10 13:35
saori♡
ジモネタ岸和田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集