【岸和田市】Instagramで簡単応募!第3回「きしわだフォトコンテスト」の応募受付が本日8月1日(土曜日)より開始されています。ドシドシ応募しましょう!

今日から8月ですね!今年は例年以上に猛暑が予想されています。くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね。
令和2年8月1日(土曜日)~10 月 31 日(土曜日)の間で第3回目の「きしわだフォトコンテスト」が開催されています。ちょうど本日から受付開始ですので、応募方法について見ていきましょう。

写真はイメージです。

〜応募方法〜
①Instagramにて、岸和田市公式アカウント「@citykishiwada」をフォローする。

②撮影した写真をハッシュタグ「#岸和田MODE」と「#きしわだフォト2020」を付けて投稿しする。(2つのハッシュタグが付いた投稿
が応募作品とみなされます。)

③応募作品は、令和元年12月1日以降に撮影された、岸和田市内の写真に限ります。

④応募数に制限はないですが、入選作品は1人につき1点となります。

⑤1回の応募につき、1 枚の写真で投稿してください。(同時に複数枚の写真を投稿した場合は、タイムライン上で1番目に表示される写真のみが審査の対象になります。)

⑥コメント欄にて撮影した場所と日にちを記載してください。

ちなみに前回のフォトコンテストでは、「岸和田城」が入選されたそうですよ。

写真はイメージです。

 

審査結果は、令和2年 11 月頃にインスタグラムのダイレクトメッセージ(DM)にて通知されます。連絡が取れない場合は入選が取り消され、他の人に入選が譲られるので、インスタグラムを最新の状態にアップデートしておいてください。
詳しい内容につきましては、コチラをご覧下さい。ご家族・お友達揃ってドシドシ応募してみて下さいね♡

2020/08/01 22:00 2020/08/02 10:49
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集