【岸和田市】月亭八光さんが取材に来店!300円オムライスで有名な「Cafe Noda」さんが関西テレビのあの有名番組に出演されるそうです!

300円オムライスで有名な、野田町にある「Cafe Noda」さんがテレビに出演されるそうです。月亭八光さんが来店され、取材をされたそうですよ!お店の方からお写真をいただきました。

店舗提供

放送されるテレビはなんと・・・関西テレビ「よ〜いドン!」だそうです。毎日見てる!という方も多いのではないでしょうか。様々な企画や関西のグルメなどが紹介されますよね。
その中で「となりの人間国宝さん」という企画を皆さまご存知でしょうか?毎週月・火曜日は円広志さん、水曜日は織田信成さん、木・金曜日は月亭八光さんが、関西各地の鉄道駅近辺を散策し、街中で出会った人々で印象に残った人物(商店街の店主など)を「となりの人間国宝」に認定するという企画です。
Cafe Nodaさんの外観はこちらテレビの放送日は2020年9月10日(木)です!ちなみに、Cafe Nodaさんが「よーいドン」に取材されるのは、これが2回目だそうです。岸和田市の皆さん、是非ご覧になって下さい♡どんな内容なのかとても楽しみですね!
お店のInstagramもよく更新されているので、チェックしてみてくださいね。

Cafe Noda

2020/09/08 16:00 2020/09/08 16:21
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集