【岸和田市】去年オープンしたばかりの鶏笑岸和田春木店が開いていない。ウラマヨ!で紹介された「からあげ」貝塚店は営業してますよ。

昨年の2021年4月22日にオープンをお伝えした「鶏笑岸和田春木店」

【岸和田市】からあげ専門店”鶏笑”が4月22日(木曜日)岸和田市にOPENするそうです!

場所は岸和田市吉井町で、国道26号線から春木の方へ降りていくとあるのですが、鶏笑前の道路閉まっている様子だとの事で、見に行ってみました。からあげ専門店鶏笑岸和田春木店たしかにお店は閉まっていました。定休日の可能性もあるのでもう少し近づいてみます。からあげ専門店鶏笑貸店舗を募集していますね。閉店を知らせる張り紙もなく、ホームページにも記載がありません。看板にある電話番号に電話をかけてみました。「現在使われていません」というアナウンスが流れてきました。やっぱり閉まってしまったという事でしょうか。詳細が分かり次第またお伝えしたいと思います。

近くでは貝塚市半田にも「鶏笑」があります。

2022年1月15日(土)に人気バラエティ番組「ウラマヨ!」で鶏笑のからあげが紹介されていました。日本唐揚協会主催の第8回からあげグランプリ最高金賞に輝いたからあげを食べるなら「鶏笑貝塚店」で買えますよ◎

鶏笑岸和田春木店はこちら↓

鶏笑貝塚店はこちら↓

2022/01/25 08:49 2022/01/25 09:09
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集