【貝塚市】話題沸騰!リニューアルオープンした「スーパーセンタートライアル」にあるアレがスマートすぎる。

改装のため臨時休業していた「スーパーセンタートライアル」が2022年6月17日(金)リニューアルオープンしました

【貝塚市】スーパーセンターTRIAL(トライアル) 二色浜店が5/29から改装のため閉店中です。

キレイになった店頭店内ももちろん注目ですが、一番気になるアイテム!それが関西初導入だというトライアルレジカート。スマートレジカートなんとこのカートは、レジを通過する必要がなく、無駄な待ち時間をカットできると言うのです。店頭に行くとたくさんのカートが並んでいます。もちろん通常のカートもありますが、トライアルレジカートを利用する方も多くいらっしゃいました。トライアルリニューアルオープン当日とあって、スタッフさんもトライアルレジカートの案内もしっかりしてくれるので、躊躇せず使う事ができますよ。さて、このトライアルレジカートの秘密が知りたいですよね。多数のメディアなどでも取材され放送されていたのでご存知の方も多いと思いますが、詳しい使い方や、どんな風に会計するのか、その他の機能など、ホームページで詳しく説明されています。

動画もありましたよ。YouTubeチャンネルもチェックしてみてください。買い物をしながら その場でピッと商品を読み込んでマイカゴに入れて行けば、画面に表示され、クーポンなども自動的に表示されるというスマートさ!読み取り忘れたものもきちんと教えてくれます。事前に入金しているトライアルのカードを読み込ませているので、それで会計を済ませればそのままマイカゴを車に載せれて負担も時間も軽減されますね。トライアル百聞は一見に如かず!今一度、そのスマートなお買い物を楽しまれに行ってみてくださいね♪

スーパーセンタートライアル二色浜店はこちら↓

2022/06/19 08:49 2022/06/19 13:08
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ