【岸和田市】岸和田市土生町に新築のファミリーマートが建設中です!

以前、めし処いも膳岸和田土生店が閉店し、解体工事がされていたことをお伝えしました。

【岸和田市】寂しい…岸和田市土生の「めし処いも膳」が解体されていた!

そこからしばらくは、更地の状態で、新しい建物は建たないのかなと通った時にはチェックしていました。しばらく通っていない間に、めし処いも膳跡地横にあったファミリーマートが閉店していました。閉業したファミマそして、めし処いも膳があった場所に新しい建物がたてられていました。建築中のファミリーマート姿形がコンビニのようでしたので、建築情報を確認したところ、少し見にくいですが、ファミリーマートとありました。ファミマオープン日などの情報はまだ不明です。注目してチェックしておきたいと思います!ファミリーマートオープンが待ち遠しいですね。

ファミリーマートが建設中のめし処いも膳跡地はこちら↓

2022/09/06 08:49 2022/09/06 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ