【貝塚市・岸和田市】5/28(日)は「とっておきの音楽祭inりんくう大阪」が開催されます。

音楽の力はすごいですよね。子どもから大人、海外の方まで、言葉や文化などを飛び越えて、心と心がつながるような力があります。2023年5月28日(日)10時からりんくうタウン内の全5会場で「とっておきの音楽祭inりんくう大阪」が開催されます。とっておきの音楽祭「とっておきの音楽祭 in りんくう大阪」は、歌やダンス、演奏など、ジャンルを問わず、音楽のチカラ、表現するチカラで人と人を繋ぎ、あらゆる垣根を越えて、みんなで創るみんなの音楽祭をめざしているそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とっておきの音楽祭㏌りんくう大阪(@totteoki_rinku_osaka)がシェアした投稿

2018年に泉佐野市で誕生しました。会場は、りんくうタウン内ということで、街中がにぎやかで音楽であふれる1日となります。音楽があると通常の1日もキラキラ輝く1日になります!

音楽

画像イメージです。

また、府営りんくう公園休憩所では、「とっておきのアート展」も開催されますよ。身体全部でとっておきの刺激を受け取ってくださいね♪観覧は無料とのことです!ちょっと足を伸ばして楽しみに行きましょう!

りんくうタウンはこちら↓

2023/05/20 08:49 2023/05/20 18:04
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集