【貝塚市】特別な1日を。「寺カフェ」1日限定OPEN。美しいお庭を眺めながらゆったり過ごしませんか。

2023年6月25日(日)13:00〜17:001日限定で寺カフェがオープンしますよ♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

要眼寺(@yogenji_17)がシェアした投稿

貝塚市にある要眼寺で開催されます。こちらには、遣喚庭という庭園があります。以前一般公開された際におじゃましましたが、とても美しいお庭でした。いただいたお茶と和菓子が印象深く残っています。

【貝塚市】貝塚市の「要眼寺」は、歴史に溢れる贅沢な空間でした。

そんな要眼寺で特別な時間がまた過ごせます。住職が厳選したリーフティーを淹れてくださるそうです(一杯300円)。そして、寺内町にある話題の「琥珀珈琲」の珈琲も1杯300円でいただけるとのこと!琥珀お庭を眺めながら美味しい飲み物がお安く味わえるとっても贅沢な機会です。寺カフェの名前は『茶寮 KENKAN』おしゃれで上品な名前ですね!素敵です♪今週末の休日は、ぜひお友達や大切な人、または一人で贅沢な時間を過ごしてくださいね!ご予約優先だそうですので、お電話または、インスタグラムのDMから予約してください◎

要眼寺はこちら↓

2023/06/22 08:49 2023/06/22 18:01
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ