【岸和田市】寂しいお知らせです。オープンから二年、「フルーツ大福まる姫」岸和田店が閉店してしまいました。

こちらの号外ネットでも、オープンをお知らせした「フルーツ大福 まる姫」

【岸和田市】フルーツ大福専門店『まる姫』が9月10日にOPENするそうです!

インスタグラムに寂しい閉店のお知らせが出ていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フルーツ大福まる姫 岸和田店(@maruhime.kishiwada)がシェアした投稿

閉店日は2023年9月10日(日)です。駅前は、駅を利用する人で賑わっています。東岸和田駅フルーツ大福まる姫のシャッターがしまっているのが寂しいです。まる姫家族へのお土産や、自分へのご褒美などに利用されていた方も、多くいらっしゃったと思います。とても残念ですね。まる姫また新しいお店がオープンする事に期待しながら、ステキな情報が入るのを待ちたいと思います。フルーツ大福まる姫は、岸和田カンカンベイサイドモールにも昨年の2022年7月にオープンしましたが、こちらの店舗も閉店されています。閉店時期などは公式ページでもインスタグラムでも、見つけられませんでした。 催事などでの販売や通販などを利用をして、今後もフルーツ大福まる姫を楽しみたいですね。

閉店されたフルーツ大福まる姫岸和田店はこちら↓

2023/09/14 08:49 2023/09/14 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集