【岸和田市】岸和田自慢のお店の二号店が3月下旬なんばにできるそうですよ!

泉州海鮮きんちゃく家(岸和田)が、大阪湾で自慢のしらすや海鮮料理で人気を博すなか、待望の第2号店が南海難波駅近くにオープン決定!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泉州海鮮きんちゃく家(岸和田)(@kintyakuya.kisiwada)がシェアした投稿

メディアでも何度も取り上げられるほどの岸和田の名店が、美味しい生しらすで都会のオアシスを彩ります◎きんちゃくや泉州海鮮きんちゃく家(岸和田)の営業時間は朝7時から15時まで(ラストオーダーは14時45分)、定休日は水曜日。

生しらすのイメージ

画像はイメージです。

特に「生しらす丼」や「海鮮丼」は、大阪湾産の新鮮な素材がおいしさを引き立て、遠方の観光客からも高い評価を受けていますね!休日には早朝から多くの人で賑わい、美味しい海の幸を求める人たちで賑わっています。みなとマルシェ詳しい2号店の所在地や情報は追って発表されますが、これまでの実績から期待が高まります。泉州海鮮きんちゃく家は、大阪湾漁師の誇りを胸に、日本一美味しい生シラスを提供するお店。3月下旬のオープンを心待ちにしています!

泉州海鮮きんちゃく家(岸和田)はこちら↓

2024/01/12 23:49 2024/01/12 23:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集