【岸和田市】城見橋筋商店街にある有名店「旬料理 あなよし」おまかせランチは本当にこのお値段でいいんですか?と言いたくなるぐらい豪華でした!

岸和田駅前通商店街から岸和田城へ向かう途中にある城見橋筋商店街。ここの有名店といえば「旬料理 あなよし」さん。ランチを頂きに行ってきました。

あなよし外観

お昼を少し過ぎた時間にお邪魔しました。店内はテーブルが3つ。1つのテーブルに大体6名ぐらいが座れそうな大きなテーブルです。

あなよし店内

お昼のメニューはこちら。今回はおまかせランチの特製ランチを注文しました。お造り、焼き魚、揚げ物、煮物の中から選ぶのかと思ったんですが、注文した時には何も聞かれませんでした。まさかと思ったんですが

あなよしメニュー

運ばれてきてビックリ!お造りに焼き魚、揚げ物、煮物と全部出てきました。一つ一つは大きくないので、旬のお魚を色んな形で食べられるのは嬉しいですね。

あなよしおまかせランチ

旬料理と店名についている通り、その日その日で一番おいしい魚をいただけます。魚の種類などで苦手なものがある方は注文前に確認する事をお勧めします。この日の夜のメニューはこちらになります。

あなよし夜メニュー

こちらも日によって内容が変更になります。天候不良で漁へ出ていない日はお休みになるときがありますので、ご注意ください。

店主さんのおススメのお店が紹介されているInstagramでチェックできますよ!

旬料理 あなよしはこちら↓

2024/04/23 08:49 2024/04/24 11:17
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集