【岸和田市】JR久米田駅からすぐヘアカラー専門店「color shop to-iro」はスピーディーだけどとっても丁寧。綺麗な仕上がりで最高です!

2024年3月4日オープン。スーパーサンエー久米田店のすぐ横にある久米田ショッピングセンターの2階にあります。

ヘアカラー専門店to-iro外観

白髪染めだけでなく、おしゃれ染めにも対応されています。お店にお邪魔しました。お店に入るとまず感じたのは広い!席の間隔など、とてもゆったりとしています。最初にお会計をして荷物をロッカーに入れます。

ヘアカラー専門店to-iro店内

案内された席でどんなカラーにするかカウンセリング。今の髪の色がこの色です。とカラー見本でしっかりと見せてくださり、私は少し明るい色にしたいとお伝えすると、「一つ明るくするとこの色なんですが、もしかすると時間が経つとキラキラ光る可能性もあるんですがどうされますか?」とちゃんとデメリットも伝えてくださいました。とってもありがたかったです。

ヘアカラー専門店to-iro店内

素早く塗布してくださり、時間をおいて髪の染まり具合をチェック。「しっかり染まってるんで流しますね。」とシャンプー台へ案内してくださいます。

ヘアカラー専門店to-iro店内

今回、炭酸シャンプーというのをしていただいたんですが、これが本当に気持ちよかったです。ブローはセルフになります。

ヘアカラー専門店to-iro店内

ドライヤー、ヘアアイロン。整髪料も種類が沢山用意されていて、とっても快適でした。

ヘアカラー専門店to-iro店内

現在、ご新規様特別価格で大変お得な金額で利用できます。ぜひ、チェックしてみてください。ホットペッパービューティーからの予約も可能です。

「color shop to-iro」久米田店はこちら↓

2024/05/26 08:49 2024/05/26 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集