【岸和田市】岸和田市役所の目の前「cafe Cottesloe」はとてもゆったりとした空間が魅力のお店でした。

岸和田市役所前、こなから坂にある「cafe Cottesloe」さん。お邪魔しました。

CafeCottesloe外観

お店の中はテーブル席が5つ。ピアノや音響の機材が置いてあったり各テーブも一つずつデザインが違ってお洒落な店内です。

CafeCottesloe店内

ランチのメニューはこちらになります。

CafeCottesloeメニュー

ランチ以外にもフードメニューやケーキなどもありました。コーヒーの種類もとても充実しており、他に紅茶やジュースなどのドリンクメニューもありました。

CafeCottesloeメニュー

ランチのオーダーです。ハンバーグプレートはとっても美味しそうだけど写真もないチャーシュープレートも気になる、と今回も悩みに悩みました。そして、こちらチャーシュープレートです。

CafeCottesloeチャーシュープレート

一枚のお皿にご飯とチャーシューに目玉焼き。もう、これはお洒落なチャーシュー丼ですよね。そして、目玉焼きは半熟で、よく味のしみ込んだチャーシューと絡めるとめちゃくちゃ美味しい!そして、セットでつけたコーヒーをいただきました。

CafeCottesloe店内

店内にいらっしゃる他のお客さんも、本を読まれていたりのんびりされていてランチだけではなくちょっと休憩で利用するにはピッタリのお店でした。

cafe Cottesloeはこちら↓

2024/06/02 08:49 2024/06/02 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集