【岸和田市】別所町にある「きしわだキッチンカー広場」は日替わりで色んなお店が出店されています。

別所町西の交差点を入ってすぐにある「きしわだキッチンカー広場」。こちらには日替わりでごはん屋さんだけでなく、色んなお店が出店されています。

きしわだキッチンカー広場看板

私がお邪魔した日は、元消防士の店主さんがカナダで修行されオープンされた「腹ペコレスキュー119」さんのキッチンカーが出店されていました。

腹ペコレスキュー119キッチンカー

ハンバーガーを中心としたメニューになります。とっても美味しそうな写真が並んでいます。

腹ペコレスキュー119メニュー

写真撮影と掲載の許可をお願いすると、とっても素敵な笑顔で承諾してくださいました。ドリンクのメニュー、トッピングメニューもありました。

腹ペコレスキュー119ドリンクメニュー

お肉を焼いている間も色々と声をかけてくださったので、あっという間に出来上がりました。今回、私が注文したのはSPECIAL TEXAS BACONのシングルです。

腹ペコレスキュー119ハンバーガー

この日は、ポテト付きでした。「今日は、カボチャを練り込んだバンズなんで美味しいですよ。」とおっしゃっていた通り少し甘みのあるバンズにジューシーなお肉のパティとベーコンがとっても美味しかったです。

腹ペコレスキュー119看板

「腹ペコレスキュー119」さんは、岸和田市をはじめ色んなところに出店されているのでぜひ、Instagramでチェックをしてみてください。

「きしわだキッチンカー広場」さんも色んなお店が出店されているます。こちらもInstagramで情報が発信されていますのでこちらも要チェックです。

「腹ペコレスキュー119」さんが出店されている「きしわだキッチンカー広場」さんはこちら↓

2024/06/21 08:49 2024/06/21 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集