【岸和田市】南海岸和田駅の目の前にある「桃凛」は、お寿司と焼肉両方を同時に楽しめます!

南海岸和田駅の中央出口を出てすぐにある「焼肉・鮨 桃凛」さん。

桃凛外観

ランチ営業にお邪魔しました。テーブル席はBOXになっていて隣の席は見えなくなっています。奥にはお座敷のお席があるようでした。テーブルに置いてあるタブレットで注文します。

桃凛メニュー

ランチのメニューだけで17種類。お鮨のみ、焼肉のみ、うな丼や天丼とバラエティーに富んだメニューになっています。

桃凛メニュー

今回、注文したのは桃凛 Aランチ。わさびの有無と赤だしかわかめスープを選ぶことが出来ました。目の前にお肉を焼く鉄板を用意してくださり、お肉にサラダ、キムチとごはんが運ばれてきました。

桃凛ランチA

お肉を焼いて食べ始めたんですが、ごはんのお茶碗とっても小さいんです。なんでこんなに小さいんだろ?と少し違和感を覚えたころに、持ってきてくださいました!

桃凛ランチA

そうなんです!焼肉を食べて満足してましたが、このランチ一口サイズのお鮨もセットになっています。それをすっかり忘れてました。一口サイズのお鮨なので、お肉を食べた後でもペロッと食べれました。夜の営業もされています。

桃凛入口

夜のメニューも焼肉、お鮨はもちろん一品料理や揚げ物もあってとにかくメニューの種類が豊富!しかも。お肉もお鮨もとっても美味しかったです。何を食べるか悩んだ日に贅沢に2種類食べるのはいかがですか?

焼肉・鮨 桃凛はこちら↓

2024/07/13 08:49 2024/07/13 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集