【岸和田市】「バースピナ」のスパイスカレーは2種あいがけで3つの味が楽しめました!

岸和田市沼町にあるスパイスカレーが有名な「BAR SPINNA(バースピナ)」さんへお邪魔しました。

バースピナ外観

お店の中は心地よい音楽が流れていて、少し薄暗い店内が外の暑さを忘れさせてくれる雰囲気です。

バースピナ店内

ランチのカレーは日によってメニューが違うのでお店のInstagramで確認してみてください。私がお邪魔した日はマトン(羊)のスパイスカレーと麻婆豆腐スパイスカレーでした。

バースピナメニュー

あいがけも出来ますよとお声がけいただいたので2種あいがけをお願いしました。辛さの確認をしてくださいます。辛いのがあまり得意ではないと伝えたら、「通常より少し辛みを抑えて作りますね。」とおっしゃってくださいました。

バースピナあいがけカレー

マトンは食べなれていないのでどうだろうと不安があったんですが、全くくさみがなくホロホロでとっても美味しかったです。麻婆豆腐もあまりないメニューですがとっても美味しかったです。「最後は全部、混ぜて召し上がってくださいね。」と教えていただいていたので、キャベツもごはんも全部混ぜていただきました!また、違う味になって美味しかったです。暑い夏にスパイスカレー、とってもおススメです。

BAR SPINNA(バースピナ)はこちら↓

2024/07/22 08:49 2024/07/22 13:24
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集