【岸和田市】岸和田でオムライスといえば「AAサービス」。愛情もご飯もボリュームたっぷりです。

2022年2月に岸和田市加守町から磯上町へ移転された「AAサービス」さん。

AAサービス外観

いつも、オムライスが食べたくなるたびに検索していたのになぜか行けていなかったお店。やっといけました!お店の中は店主さんこだわりのお洒落な内装。

AAサービス店内

そして、メニューがとっても多い!一つ一つ手書きで説明があるので選ぶのにとっても時間がかかりました。

AAサービスメニュー

オムライスはもちろん、個性的な名前がついたごはんもの。そしてハンバーグやスパゲティとずらっとメニューが並んでいます。そして、サイズも選べます。小が一般的な量です。

AAサービスメニュー

何にも考えずに並サイズのノートンオムライス。AAサービスさんの純正オムライスのクリームソースバージョンをお願いしたところ、てんこ盛りのオムライスが登場しました!

AAサービスオムライス

写真では大きさ、伝わりにくいと思うんですが。かなり大きいです。中はケチャップライスです。

AAサービスオムライス

食いしん坊な私ですが本当にお腹いっぱいになりました。そして、なんといっても美味しかったです!どうぞ、注文するときは小サイズが一般的な量と忘れずに注文してください。隣の方が食べていたご飯もとっても美味しそうで気になりました!とっても個性のあるお店なので行かれる前にお店のInstagramなどをチェックするのをおススメします。

AAサービスはこちら↓

2024/07/29 08:49 2024/07/31 16:07
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集