【岸和田市】下松町のフランス料理屋さんに併設するアイスクリーム屋さん「シン・マンジェ・アイスクリーム」種類豊富なソフトクリームが楽しめます。

岸和田市民病院のすぐそば下松町にあるフランス料理屋さん「ビストロ オゼ・ミニョン」に併設されている「シン・マンジェ・アイスクリーム」さん

シン・マンジェ・アイスクリーム外観

小さな窓から注文します。種類が沢山あってとっても悩みました。

通常メニューに加えて、月替わりのパフェもあります。私がお店にお伺いした2024年8月のパフェはメロンパフェでした。

シン・マンジェ・アイスクリームメニュー

メロンパフェとおススメのクレームブリュレソフトをお願いしました。メロンパフェを作ってくださっている様子を見ていたんですが、冷蔵庫からメロンを取り出して作ってくださいってました!とっても贅沢です。

クレームブリュレソフトもおススメと書かれているだけあって、ソフトクリームとカスタードがとっても美味しかったです。

メロンパフェは期間限定なのでなくなる前にもう一回食べたいし、他のソフトクリームも気になります。また、お邪魔したいと思いました。

シン·マンジェ·アイスクリームはこちら↓

2024/08/13 08:49 2024/08/13 12:38
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ