【岸和田市】こんなところにパン屋さん?「LAND LOAF」は素材にこだわった食事パン工房。とにかくパンが美味しいんです。

岸和田岡山郵便局のすぐ横にある「LAND LOAF」さん。こんなところにパン屋さんがあったんだ!と早速行ってみました。

ランドルーフ看板

店内は決して広くはありませんが、町のパン屋さんという雰囲気がうかがえました。

ランドルーフ店内

こだわりの素材が書かれていました。素材や作り方こだわって作っていらっしゃるのがわかります。

ランドルーフ店内

派手さや映えを意識したパンはありませんが、昔ながらの誰もが知っているパンが並んでいました。伺ったのが土曜日のお昼だったので、かなり種類が少なくなっているようでした。

ランドルーフ店内

あんドーナツとカレーパン、マフィンと冷蔵庫に入っていたハムサンドを購入しました。お家に帰っていただいたのですが、とっても美味しかったです。マフィンはふわふわでほど良い甘さで、カレーパンは脂っこくなく食べやすかったです。そして、ハムサンドはコッペパンの中に、ハムとカレーの味が付いた千切りのキャベツが挟まっていて懐かしさを感じるんですがとっても美味しかったです。挟んである具材もさることながら、パンがとっても美味しい!食パンもとってもこだわって作っていらっしゃいますので気になりますね。

LANDLOAFはこちら↓

2024/08/28 08:49 2024/08/28 12:06
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ