【岸和田市】レストランのパンが美味しすぎて出来たパン屋さん「ブーランジェ・シャンソニエ」にランチメニューが登場していました。

岸和田市で有名なフレンチのお店「レストラン シャンソニエ」、こちらのお店のパン屋さん「ブーランジェ・シャンソニエ」さん。以前は少し離れた場所で営業されていましたが2022年7月29日に同じ敷地内でリニューアルオープンされています。

シャンソニエ外観

久しぶりにお邪魔しました。お店の中はパンのいい香りが。来店したのが朝でしたので沢山のパンが並んでいました。

シャンソニエ店内

やはり、フランスパンを使ったパンが多く感じます。あんパンの種類が多くありました。これは、とっても嬉しいですね。

シャンソニエ店内

パンを選んでレジに向かったところで気になるポスターを見つけました。以前から、お店の中のテーブルで購入したパンをいただけるのは知っていたのですがCafeがオープンと書かれていました。

シャンソニエメニュー

こちらのメニューは、店内のテーブルはもちろん駐車場にあるこちらの可愛いはなれでもいただくことが出来るそうです。

シャンソニエ外観

11時から14時まではサービスランチセットが販売されており、サラダとスープが付いて980円と、とってもお得。パンを買って帰ってもよし、お茶をするのもよし、ランチをいただくのもよし。幅広く利用出来ますね。

ブーランジェ・シャンソニエはこちら↓

2024/09/16 08:49 2024/09/16 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ