【岸和田市】こんなところにカフェ?額原町にある「nagaya」は店名の通り長屋を改装したお洒落なお店でした。

額原町の会館のすぐそば、少し奥まったところにある「nagaya」さん。前の道を通り慣れていない人は見逃してしまいそうなのでご注意ください。

ナガヤ看板

お店の扉を開くと、沢山の雑貨が出迎えてくれました。入り口は玄関のようになっているので靴を脱ぎそうになりますが「そのままどうぞ。」とお声がけいただきました。

ナガヤ店内

お店の中は、2人掛けのソファー席、テーブル席が3つ、カウンター席が3席ありました。ランチのメニューは1種類。メニュー内容はInstagramに更新されています。

ナガヤメニュー

ランチとドリンクを注文するとプチデザートが100円で注文できます。とってもお得です。そちらでお願いしました。お店の中はとってもお洒落で、とっても居心地が良かったです。しばらくすると、お料理が運ばれてきました。

ナガヤ料理

メイン料理を中心に沢山の小鉢が並んでいます。メニューの内容はこちらになります。

ナガヤメニュー

一品、一品、どれを食べても本当に美味しくて、ボリュームも大満足でした。毎月メニューが変わるので月に一回は行きたいです。そして、ドリンクとプチデザートがこちら

ナガヤデザート

3種類ものっていてこれで100円なんです!もう最高ですね。この日はチョコケーキ、パンナコッタ、クルミのクッキーでした。お料理はどれも美味しくて、居心地が良い店内。予約必須のこちらのお店、とってもおススメです!

nagayaはこちら↓

2024/09/17 08:49 2024/09/17 12:21
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ