【貝塚市】水間鉄道貝塚駅改札から0分。TAKEOUT専門店「La boutique de Maman」がオープンしていました。

南海本線貝塚駅の東口 水間鉄道貝塚駅の横に小さいけれどとっても可愛いお店がオープンしていると情報をいただき行ってきました。

2024年9月16日にオープンした「La boutique de Maman」さん。水間鉄道の切符売り場窓口のすぐ横になります。

焼き菓子やおにぎり、お惣菜、コーヒー・紅茶を販売されています。こちらは焼菓子のマフィンとスコーン

その下の冷蔵庫にはおにぎりとプリンが並んでいました。おにぎりの具材は他にしゃけなどがありました。

ドリンクのメニューはこちらになっています。

笑顔がとっても素敵な店主さんがいらっしゃいました。マフィンのりんご×シナモン、紅茶、抹茶スコーンを購入しました。

マフィンはとってもしっとりしていて、スコーンも抹茶の味が口に広がってとっても美味しかったです。通勤や通学前、帰宅時などとっても購入しやすい場所にあるのでちょっとしたお土産に購入できるのがいいですね。

情報提供ありがとうございました。

La boutique de Mamanはこちら↓

2024/09/18 08:49 2024/09/18 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ