【貝塚市】”農家がつくる”おばんざいやさん「MALU。-農家のえんがわ-」が2024年10月17日にリニューアルオープンされます。

以前にこちらで記事にさせていただいた「MALU。-農家のえんがわ-」さん。

【貝塚市】農家が作るおばんざい屋さん「MALU。-農家のえんがわ- 」は新鮮なお野菜が沢山使用されていました!

2024年10月17日にリニューアルオープンされるとの情報をキャッチしました。

画像はイメージです

今まではすぐ横のシェアスペース亀鶴で毎週土曜日営業されていましたが、シェアスペース亀鶴が閉業されるのに伴って「MALU。-農家のえんがわ-」さんがその場所でイートインも出来るお店としてオープンされます。

これまでのテイクアウトはもちろん新鮮なお野菜をふんだんに使用したランチがいただけるのは嬉しいですね。金曜日は夜の9時まで営業されお酒も飲めるそうですよ。2024年10月16日までは、これまで通りの営業をされるそうです。どんなお店になるのか?どんなお料理がいただけるのかとても楽しみですね。

MALU。-農家のえんがわ-はこちら↓

2024/10/09 08:49 2024/10/09 10:03
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ