【岸和田市】2024年10月17日オープン!「わっか珈琲」はニコニコ笑顔の店主さんの美味しいコーヒーとお料理がいただけます。

2024年10月17日、岸和田市上野町西にオープンされた「わっか珈琲」さん。場所は今年の7月まで「ガレットカフェ  ONO-RE」さんが営業されていた場所になります。

わっか珈琲外観

オープン初日にお伺いしました。お店の前には可愛らしい看板が出ていました。

わっか珈琲看板

私がお邪魔したときは、沢山のお客さんが来店されていました。残念ながらお店の中を撮影することは出来なかったのですが、内装は以前とあまり変わっていません。ただ、店主さんが変わると雰囲気も変わって、わっか珈琲さんらしいあたたかな空間が広がっていました。メニューを見せていただきました。

わっか珈琲メニュー

お昼ご飯を食べたあとでしたので、カフェオレとたまごドーナツのシナモンをお願いしました。お店の中は4人掛けのテーブル席が1つ、2人掛けのテーブル2つ、カウンター席と横並びに2人が座れるテーブルがありました。この日はお祝いのお花が飾られていました。

わっか珈琲店内

待っている間も、お客さんが全員で笑って話す場面もあったりして、とても和やかな雰囲気が溢れていました。そしてるうちにドリンクとドーナツを持ってきてくださいました。

わっか珈琲料理

コロンとした可愛いグラスに入ったカフェオレはとっても飲みやすく、懐かしさを感じるドーナツもとても美味しかったです。Instagramの投稿にあるお料理もとても美味しそうで、ランチも食べてみたいと思いました。

わっか珈琲はこちら↓

2024/10/19 08:49 2024/10/19 09:09
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ