【岸和田市】新鮮なお魚をいただける「生簀回転すし 活魚寿司」は魚以外のメニューも豊富!

泉州に3店舗ある人気回転ずし「生簀回転すし 活魚寿司」。岸和田市今木町にある岸和田今木店にお邪魔しました。駐車場は隣接する業務スーパーなどと一緒になっているため広くて停めやすいです。

お店に入ってすぐ、こちらのお店の特徴である生簀がありました。子どもたちが夢中で見てました。

案内された席に着くと、近年の回転ずし屋さんと同じくお寿司は回転しておらずタッチパネルで注文する形式になっていました。

メニューは豊富で、旬のネタから創作寿司、馬刺しまでありました。

盛りのお寿司も沢山ありました。この中からどれか頼もうと思って注文したのがレーンに流れてきました。

極上本鮪盛り握りです。大トロ、中トロ、中落など楽しめました。やっぱりマグロ!

他にも刺身や麺類のメニューがあったり、揚げ物もありました。今回、お邪魔したのは夜の時間でしたが、平日のランチタイムには限定の握り盛り合わせや、おうどんが付いたセットなどが楽しめるようです。

お昼から豪華にお寿司!もたまには良いですね。

生簀回転すし活魚寿司 岸和田今木店はこちら↓

2024/10/21 08:49 2024/10/21 14:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ