【岸和田市】定期的に食べたくなる「meat shop おがわ」のコロッケは懐かしさと変わらぬ味に安心感を感じられます。

岸和田市堺町にある老舗お肉屋さん「meat shop おがわ」さん。岸和田の方はS字のとこのお肉屋さんというとわかるかと思います。

お肉はもちろんですが店先で販売されている揚げ物も絶品なんです。

揚げ物のメニューは壁に貼られています。コロッケは1つ80円揚げていないものは生コロッケで1つ75円となっています。

注文すると、お店の方が白や茶色の紙袋に入れて渡してくれます。レトロな感じがたまりません。お店の中には焼肉のタレなども置いてありました。

今回購入したのは、コロッケとミンチカツの小、大きな丸のものはハムカツです。

大きな丸いのがハムカツです。なかなかこの大きさのハムカツは見かけないですよね。ミンチカツは肉々しくて、とってもジューシーでした。そしてコロッケは安定の美味しさ。少し甘みのある味が美味しくてたまりません。変わらない味があるのはありがたいですよね。

meat shop おがわはこちら↓

2024/10/22 08:49 2024/10/22 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ