【岸和田市】お子さんに関連する施設がオープン?カンカンにオープンした「西松屋」も見てきました!
先日、お伝えしていました、2025年6月26日に閉鎖された南海岸和田駅近くにあった駐車場「One Park 岸和田駅前」の跡地で工事が始まっていました。
コンクリートはすべてはがされ、建物の建設が始まろうとしているところでした。
工事の看板が出ていました。看板の一番上には久松婦人科小児科クリニックと書かれていました。建築主の欄には、南海岸和田駅南口すぐにある「久松マタニティークリニック」と同じ医療法人の名前が書かれていました。
病院のホームページなどを確認しましたが、詳しい情報は何も書かれていませんでした。(2025年7月中旬現在)詳しいことがわかれば、また記事にしていきます。
お子さんがいらっしゃるママさんはチェックしていた方も多かったのではないでしょうか!岸和田カンカンベイサイドモールに2025年7月10日にオープンした「西松屋」さん。
岸和田カンカンベイサイドモールWEST館2階にオープンしたこちらのお店。かなり広いです!
商品の種類もとっても豊富でした。棚と棚の間が広く作られており、べビーカーを押しても楽々通れるようになっているのもありがたいですよね。
お子さんがいらっしゃる方には嬉しい施設やお店が増えていくのはとっても嬉しいですね。カンカンの近くでもう一店舗、オープン情報があります。準備が整い次第、記事にしていきます。
西松屋がオープンした岸和田カンカンベイサイドモールはこちら↓