【岸和田市】営業日は週に2日!加守町の「パン工房 source」は素材にこだわったおいしいパンがたくさん!
岸和田市加守町、徳洲会病院のすぐ近く。水曜日と土曜日の15時からオープンしているのは「パン工房 source」さん。
住宅街にひっそりと看板が出ていました。お店の扉を開くと、そこにはたくさんのパンが並んでいました!
販売されているパンは、無添加の材料を使用されています。お総菜パンから甘い菓子パン、ベーグル、バゲット、食パンと本当に目移りしてしまいます。
お店の方のご厚意で、試食をいただきました。飲み物も一緒に出してくださり、お店の奥にはテーブルと椅子が用意されていました。
この時、いただいたカヌレがとっても美味しくて購入して帰りました。今回、購入したのはこちら。
メロンパン、アンパン、クロックムッシュ、ベーグル、レモンクリームパン、カヌレ。どれもとっても美味しかったです。
営業日が水曜と土曜日、営業時間は15時からと限られた営業ですが、予定を合わせてでも買いに行く価値あり!のパン屋さんです。ぜひ、チェックして買いに行ってみてください!
パン工房 sourceはこちら↓