【岸和田市】岸和田駅前通商店街のお洒落カフェ「nobana side cafe」広い店内でゆったり美味しいランチをいただきました。
南海岸和田駅すぐ、岸和田駅前通商店街。歩いていると小さなメニューの看板が置いてあります。通り過ぎ注意です!

看板はあるけど、入り口はどこ?とキョロキョロすると、駐車場のエリア建物沿いにもう一つの看板が!こちらが入口になります。「nobana side cafe」さん。

和食から洋食、キンパなどが楽しめるお店になっています。モーニングの営業もされています。お店に入ってまずレジで注文します。和食か洋食か悩んで今回はエビカツサンドをお願いしました。店内はとってもお洒落で色んなテーブルと椅子が置かれています。

しばらくすると、お料理が運ばれてきました。スープとサラダポテトが付いてきました。エビカツサンドにも野菜がたっぷり入っていました。

カツサンドは食べやすいように4分の1の大きさにカットしてくださっています。お料理が全部熱々で、美味しくいただきました。店内は天井が高く、お店も広いのでゆったりと過ごせるお店でした。メニューのバリエーションが広いので、きっとお気に入りのメニューに出会えると思いますよ。
- 住所
- 大阪府岸和田市五軒屋町2−1
- 営業時間
- 09:00〜16:00 (LO 15:30)
・10名様以上のご予約17:00〜 - 関連リンク
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。





