【貝塚市】3月1日に楽しそうなイベントを発見!「貝塚よっちょれ祭」が貝塚シェルシアターで開催されます。
2026年3月1日、貝塚市二色の市民の森の中にあるシェルシアターで開催されるのは「よっちょれ祭」主催は貝塚を盛り上げる会こと貝盛会!

画像はイメージです。
イベントのInstagramを確認すると、貝盛会の方々の出店となっていますが、貝塚では有名なお店がずらりと10店舗。そして、ステージでは12チームのよさこい演舞、キッズダンス、書道パフォーマンスと盛りだくさんの内容!

画像はイメージです。
出店者の詳しい情報やステージの内容は、Instagramのアカウントでぜひチェックしてください!
来場者、先着300名の方にはお米8合プレゼントがあったり、その他にも、総額20万円規模の豪華商品やSwitch2などなどが当たる!ビンゴゲームなど盛りだくさんのイベント。一日楽しめること間違いなし。さぁ!地元を盛り上げようを合言葉に、この日はぜひ、貝塚シェルシアターへ!






