【岸和田市】三田町大阪府道40号岸和田牛滝山貝塚線沿いで工事現場を発見!以前はマクドナルドだった場所に有名チェーン店がオープン予定。

大阪府

岸和田市三田町、大阪府道40号岸和田牛滝山貝塚線沿い。以前は「マクドナルド岸和田インターエネオス店」だった場所で工事が始まっているとの情報をいただき早速向かってみました。

吉野家岸和田三田町店

近づいて確認してみると、吉野家4月中旬OPENと書かれた看板が置かれていました。

吉野家岸和田三田町店看板

こちらの場所のすぐ近くには「吉野家 岸和田和泉インター店」さんがあります。もしかして移転なのかと調べてみると「吉野家 岸和田三田町店」で求人が出ていました。念のため岸和田和泉インター店のほうに行ってみました。

吉野家岸和田和泉インター店

移転や休業などのお知らせはありませんでした。オープンの日にちや詳しい情報があればまた記事にしていきたいと思います。

情報提供ありがとうございました。

号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております! すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい。
※お寄せいただいた情報は、内容や状況により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。

 

吉野家 岸和田三田町店
住所
大阪府岸和田市三田町626

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!