【岸和田市】10月祭礼!地車曳行マップ発表されました!

令和元年、「東岸和田地東区・南掃守地区・八木地区・山直地区・山直南・山滝地区、地車曳行マップ」が発表されていました!だんじり祭を楽しむにあたって1番頭に入れておきたいのがトイレの位置ですよね。こちらのマップに分かりやすく図が書かれているので、スクリーンショット・印刷等をしておいてもいいかもしれませんね。2019年10月6日(日)は試験曳きが13:00~17:00の間で行われる予定です。10月12日(土)・13日(日)が本曳きになります。私も上の祭にはまだ行ったことがないのですが、今年は行ってみようと思っています♡先月のだんじり祭りの様子はこちら岸和田だんじり2019

岸和田だんじり

大迫力のだんじり祭りを1年に2度楽しめるのはとても嬉しいですよね♡10月12日(土)・13日(日)の祭には、東岸和田駅を拠点に回ってみようと思います!南海岸和田駅からJR東岸和田駅までは徒歩で行くことが出来るので、祭当日はお車ではなく徒歩移動のほうがいいかもしれませんね。東岸和田駅の地図はこちら


(saori♡)

2019/10/05 07:30 2019/10/05 07:30
kishiwadakaizukaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集