【岸和田市】南海岸和田駅山側ロータリー近くに新しいお店がオープンすることが判明!梅田にある飲食店が岸和田にやってくる!

大阪府

南海岸和田駅、山側ロータリーからすぐ。以前も、飲食店が営業されていた建物で工事が行われていると情報をいただいていました。

OPEN情報

写真はイメージです。

お店の場所に行ってみたのですが、確かに工事が行われているのは確認できたのですが看板などは何も上がっていない状態でした。

大阪ごはんMON外観

調べていくと、「大阪ごはんMON.」という梅田で営業されているお店がこちらにオープンすることが判明しました。

こちらのお店は、大人カジュアルな雰囲気と空間で大阪産の食材を使い、地産地消で素材本来の味を活かし、季節に応じたお料理を提供するお店となっているそうです。

大阪ごはんMON外観

お店の外観も、落ち着いた雰囲気を感じることが出来ます。梅田店のメニューも美味しそうなお料理が沢山です。オープンの予定は2026年9月末の予定です。どんなお店かとっても楽しみですね。

情報提供ありがとうございました。

号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております! すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい。
※お寄せいただいた情報は、内容や状況により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。
大阪ごはんMON.岸和田店
住所
大阪府岸和田市野田町1-3-3
号外NETに新機能が追加されました↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NET 会社の素顔News

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!