【岸和田市】南大阪初!タルト専門店「TARTORTA(タルトルタ)」に行ってきました!

2019年4月に岸和田市田治米町に南大阪初!タルト専門店「TARTORTA(タルトルタ)」がオープンし、SNS等で話題になっていますね。やっと行くことが出来ました。外観はこちら。TARTORTA

外観からとても可愛いですね♡中に入るとタルトのショーケースがあります。

和栗モンブランタルトがとても美味しそうだったので、頼んでみました。クリームの中にも細かく栗が刻まれておりとても美味しかったです♡タルトルタは、大阪の老舗フレンチ「ボン・ヴィラージュ オゼ」の敷地内にあり、地元の旬の食材を使った期間限定商品など、種類豊富なタルトを取り扱いしているようです。
ただ、ホールケーキのタルトは予約販売になっているそうなのでご希望の方は事前の予約を忘れないようにしてくださいね♡

小さなタルトを並べて写真を撮るとSNS映えにピッタリではないでしょうか。フレッシュフルーツをサクサクのタルト生地にのせた、タルトルタでしか味わうことのできないタルトがたくさんです!
是非足を運ばれてはいかがでしょうか?交通手段は、車で行かれたほうがいいかもしれません。

「TARTORTA(タルトルタ)」はこちら↓

(saori♡)

2019/12/26 14:00 2019/12/26 22:36
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集