【貝塚市・岸和田市】いよいよ本日5/13(土)夏気分を一足早く!どーんとあがる花火を見よう!ENJOY!Rinku 2023が開催!

長かった新型コロナウイルス感染防止対策も徐々に暖和され、イベントの開催情報も増えてきました。相次ぐ中止や、無観客開催など、寂しいお知らせも減りましたね。これからどんどん元気に活気ある泉州へとみんなで盛り上げていきたいです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ENJOY!りんくう(りんくう花火)(@rinkuhanabi)がシェアした投稿

そして本日2023年5月13日(土)りんくうマーブルビーチにて、「ENJOY!Rinku 2023」りんくう花火ぼくたちのスマイル花火大作戦〜が開催されます。ビーチ花火打ち上げ時刻は、19:30です。たくさんの人の思いが花火として打ち上がり、見ている人みんなを元気にしてくれます。

花火

画像はイメージです。

会場は有料エリアがあり、チケット購入が必要のようですが、貝塚市、岸和田市から関空の方を眺めれば花火を観ることができるはずです!夜空に輝く花火を見つけてみてくださいね♪

りんくうマーブルビーチはこちら↓

プレミアム・アウトレットシーサイドパークはこちら↓

2023/05/13 08:49 2023/05/13 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集