【岸和田市】10月31日にオープンした「岸和田場外魚市場みなとマルシェ」。どんなお店が開店したのか紹介していきたいと思います!
先日、2026年10月31日にグランドオープンの記事を掲載しました。「岸和田場外魚市場みなとマルシェ」さん。
今日はどんなお店がはいっているのか紹介していきたいとおもいます。まずは案内図の1番から。

1番は「炭華 simica」さん。お店の中を覗いてみるとお持ち帰り専門のお店となっていました。

焼鳥やトロ鯖、お持ち帰り炭火焼弁当などのメニューがお店の入口に貼られていました。

2番3番は今後オープンが予定されているそうです。続いて4番にオープンしたのが「鰻善」さん。
鰻丼、鰻重が楽しめるお店となっていました。こちらは店内でいただくことが出来るようになっていました。

そして、お次は6番は「泉州しらす まし亭」さん。以前の「みなとマルシェ」時代からこちらで、工事中もすぐ横で営業をされていたお店。

こちらのお店もイートインスペースが設けられており、美味しいしらすをはじめ新鮮な海鮮丼が楽しめるようになっていました。そして11番は「SEA SIDE BUFFET みなと」さん。

こちらは120分間、お刺身や焼き魚などをビュッフェスタイルで楽しめるお店。泉州やさいや天ぷらなども楽しめるようです。「岸和田場外魚市場みなとマルシェ」さんにオープンしているお店はあと2店舗。こちらは食事をいただいたので、細かくご紹介したいと思います!
「岸和田場外魚市場みなとマルシェ」はこちら↓








