【岸和田市】平日ランチ限定!店名通り隠れ家「カクレガヒロトモ」さんは美味しいしらす丼が格安でいただけるお店でした。

近年、泉州名物といわれている生しらす。そのしらすが平日ランチタイム限定ですがお値打ち価格でいただけるお店「カクレガヒロトモ」さんです。

場所は沼の天神さんこと岸和田天神宮さんの参道横の細い道を入ったところにあります。

隠れ家ヒロトモ行き道

入り口にはしらす丼の看板も出ていましたよ。

隠れ家ヒロトモ行き道

そのまま奥に歩いていくと同じしらす丼の看板がありました。夜は居酒屋としてオープンされているそうです。

隠れ家ヒロトモ入口

早速、店内へ入ってみると個室のお部屋が並んでいました。平日限定ランチはしらす丼のほかに豚しゃぶのメニューもありました。

隠れ家ヒロトモランチメニュー

今回、注文したのは生しらす丼のたまご・みそ汁セットです。注文の際に薬味をわさびか生姜から選ぶことが出来ました。少しボリュームが欲しい方にはご飯大盛も追加メニューで選ぶことが出来ます。

隠れ家ヒロトモ生シラス丼

テーブルの上にはかけだれとしてお醤油とお店特製だれが置いてありました。特製だれでいただきましたがなんとも言えないしらすのプチプチ感と特製だれがとても美味しかったです。

お席が個室なので人目も気にならずゆったりとご飯をいただくことが出来ました。店員さんに確認するとしらす丼は年中販売しているそうです。

店内にはお知らせとしてこちらのポスターが張られていました。店員さんはとても丁寧な接客でした。

隠れ家ヒロトモ店内張り紙

店名に隠れ家と入っているだけあって、気を付けないと通り過ぎてしまいそうなぐらい細い道の奥にあるお店ですがとても美味しいランチに出会えました。豚しゃぶと夜の居酒屋さんもどんなお料理が出てくるのか気になりますね。

カクレガヒロトモはこちら↓

2024/02/25 08:49 2024/02/25 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集