【岸和田市】岸和田のバリ島!西日本に1店舗のみ。岸和田カンカンにある「BALI&ALOHA STYLE」にて高級食器「ジェンガラ」が今なら50%OFF♡

岸和田カンカンベイサイドモールWEST館にある「BALI&ALOHA STYLE」に足を運ばれたことはありますでしょうか?

お店の外観はこちら。

異国感が溢れていてプチ旅行気分を味わえますね♡

「BALI&ALOHA STYLE」は、南太平洋に位置する世界的なリゾート地として知られるインドネシア・バリ島やハワイの可愛い雑貨がたくさんあるお店です。バリ島の写真を少し紹介します♡

サーファーの聖地・クタビーチで見る夕日。この夕日を見るためにバリ島に移住をしたという方もたくさん居るそうです。絶景ですね♡

バリ島といえば赤レンガの屋根。ホテルも可愛いです♡

最近では可愛いカフェも増えてきています。

少し、バリ島のイメージが伝わりましたでしょうか。

こちらのお店は、そんな「バリテイスト」「アロハスタイル」それぞれが持つ素晴らしさを、ひとつにあわせることができたなら…。という思いをかたちにするべく、日本人スタッフ、インドネシア・バリ島生まれの現地スタッフからなる、デザイナー、コーディネーターが互いに信頼を築き、切磋琢磨を重ねて生み出されたものだそうです。

バリ島の職人さんが手作りで心をこめて製作した格調高い家具、鮮やかな色彩に胸躍るトロピカルアートなどもお店にはたくさんありますよ♡

お得な100円均一コーナーもありました。バリ島は神々の宿る島として知られており、バリ・ヒンドゥー教徒を信仰する人にとっては毎日のお祈りが欠かせません。その際に使用するお香も販売していました。寝る前等のお香は非常にリラックス出来ますし、バリ島の香りをお部屋にて楽しむことができます。

そして、ドバイやモルディブなどの5つ星ホテルでも使われている「ジェンガラ」という食器が現在なんと、1,000円均一で販売されているそうです。

お店のインスタグラムはこちら。

こんなに可愛いジェンガラ食器がなんと1,000円!バリ島で購入しても、お家に帰ってくるまでに割れてしまった。。。という方も多いのではないでしょうか?

私もそのうちの1人です。これは足を運ぶしかありませんね!

お店は異国感満載の落ち着いた南国の雰囲気なので、是非プチ旅行気分に足を運ばれてはいかがでしょうか?

岸和田カンカンベイサイドモールはこちら

2020/05/28 22:00 2020/05/29 00:28
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集