【岸和田市】唐揚げが美味しすぎる!おススメは700円の「鶏唐揚げおろしポン酢定食」居酒屋「すいか」の選べる5種類ランチ、皆さんはもう足を運ばれましたか??

五軒屋町にある居酒屋「すいか」さんがランチを再開されたとのことで行ってきました。外観はこちら。シンプルな建物にすいかの可愛い看板と南国を感じられる木が目印です。内観はこのような感じです。サーフボードが飾られており、オシャレです♡オーナーさんがサーフィン好きなのかもしれませんね。ランチのメニューはこのようになっております。とても低価格なのが嬉しいですね。「鶏唐揚げおろしポン酢」の写真はこちら。唐揚げがジューシーなうえカリカリでボリュームたっぷり。これで700円です!お得すぎますよね♡「焼肉セット」も気になったので別の日にオーダーしてみました。写真はこちら。お塩で食べてもソースで食べても美味しかったです♡また、お店のインスタグラムによるとお弁当も始められているようです。

是非足を運ばれてはいかがでしょうか?

すいか はこちら

2020/05/30 16:45 2020/05/30 21:35
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集