【岸和田市】5月13日(水)にオープンしたばかりの荒木町にあるカフェと居酒屋のお店「Cafe & いざかや 絆」の詳細をチェック。

Cafe & いざかや 絆が2020年5月13日(水)にオープンしたそうです。

場所は国道26号線に面しており、元々あった「傾奇」というお店がリニューアルされたそうです。ランチ・カフェ・居酒屋として利用出来るのは非常に嬉しいですね♡
生クリームや小麦粉は北海道産にこだわっておられるそうで、パスタなどのソースも手作りにこだわっておられるようです。

ランチのメニュー一覧はこちら↓
ステーキランチのお肉は、国産牛ヒレステーキを使用しておられるそうです。

カフェのメニュー一覧はこちら↓ケーキがとっても美味しそうです♡インスタ映えにピッタリの可愛いケーキですね。

また、お店のインスタグラムによるとお弁当の販売も行っておられるそうですよ♡インスタグラムに色々な情報をこまめに発信されておりますので、是非チェックしてみてください。

オープンしたばかりの新しいお店、是非足を運ばれてはいかがでしょうか?

Cafe & いざかや 絆はこちら↓

 

2020/05/31 23:15 2020/06/01 00:20
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集