【岸和田市】岸和田市内でロケが行われました!NHK「逆転人生」 再現ドラマの撮影がありました。

「NHK総合」で、7月6日午後10時00分~午後10時45分で放送予定であった、逆転人生「40代で職を転々…人生終盤に輝くヒント」の再現ドラマの撮影が、牛滝山 大威徳寺境内にある一の滝の下流・庄八別館 尚早庵・岸和田市役所本庁と別館で行われたそうです。

写真はイメージです。

主演は朝ドラ「エール」で主人公の”裕一”が勤めていた銀行の支店長・落合吾郎役をしていた相島一之さんと、吉本新喜劇の青野敏行さんが出演されているそうです。撮影の待ち時間には、岸和田について色々尋ねられたそうで、ロケ場所が桃畑の近くで、糖度がギネス認定の包近の桃の話をすると熱心にお聞きになられ、ご自身のスマホで桃の木の撮影をされていたそうです。青野さんは吉本新喜劇で浪切ホールに出演をされたこと等を話されていたようです。本番になるとガラリと雰囲気が変わられたそうです。流石、プロの役者さんですね。放送は報道特別番組のため延期となっているので、HPをこまめにチェックしてみてくださいね。ドラマのロケ地巡りも楽しそうですね。

写真はイメージです。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ予断を許さない時期です。映像をお楽しみ頂き、ソーシャルディスタンスにご注意のうえ、ロケ地訪問をするようにしましょう。

2020/07/08 22:50 2020/07/08 22:50
saori♡
ジモネタ岸和田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集