【岸和田市】あと5名!美味しい中国茶の淹れ方を学ぶイベントに参加しませんか?

珍しい中国茶の淹れ方のコツを教えていただける講座「美味しい中国茶の淹れ方」が2020年11月28日(土) 10:00〜12:00、山直地区公民館の講義室1で行われるそうです!

写真はイメージです。

世界で最も多くの種類がある中国茶は、健康に良いこともありたくさんの人に愛されています。中国茶の歴史のお話と美味しい淹れ方のコツを学べる機会はなかなかないと思います。まだ定員まであと5名ほど空きがあるそうですよ。(11月17日現在)ぜひこの機会にお申し込みされてはいかがでしょうか。

写真はイメージです。

興味のある方は上記リンクにて詳細をご覧下さいね♡

山直地区公民館

2020/11/17 23:45 2020/11/18 07:12
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集