【岸和田市】お肉(神戸牛)を味わううどん♡うどんば しんにてランチをしてきました!

岸和田市土生町にある「うどんば しん」にてランチをしてきました。こちらのお店は「肉を味わう うどん屋さん」なのです。お店の雰囲気は普通のうどん屋さんと変わりません。しかし、お肉の塊が入ったお肉屋さんにあるケースがありました!(写真は撮り忘れました。。) メニューの一部はこちら。
神戸牛を使用したうどんメニューがたくさん。店主が自ら市場で厳選した但馬牛の雌牛を使用しているそうです。麺は、こだわりの小麦2種類を配合したもっちもちの麺で、複数の素材を絶妙にブレンドした 味わい深いお出汁によく合います。こちらは神戸牛の釜玉うどん!

美味しすぎました!他のメニューも非常に気になりますね。是非足を運んでみてはいかがでしょうか?先日openしたばかりのからあげ専門店「からやま」とスグの距離にありました。こちらもチェックしてみて下さい♡

【岸和田市】からあげ専門店「からやま」が10月30日(金曜日)に岸和田市にOPENしました!

うどんば しん

2020/12/02 23:15 2020/12/02 23:15
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集