【岸和田市】期間限定!12月10日(木)まで!大阪湾を一望しながらみかん狩が出来るスポットがあります。

今年も「岸和田みかん友の会北阪町観光農場」みかん狩り が2020年10月10日(土)から開園しております。終了まで残すところあと僅かになっています。南海岸和田駅にてこのようなチラシがありました。

こちらのチラシがあると入園料が1割引のようです。こちらの観光農場は町内の9件の農家が共同で経営しているようで、農場ではみかん狩りのほか、すき焼き、焼き肉、芋掘りも楽しめるようです。澄んだ青空の中、食べるみかんは格別だと思います♡

画像はイメージです

入園料・・・大人800円・小学生700円・幼児(3歳以上)450円
焼肉・すき焼き、おにぎり、みかんのお土産付きのお得なセットもあるようですよ♡ご家族やご友人と思い出作りにピッタリだと思います。是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

北阪町観光農場

2020/12/03 22:00 2020/12/04 10:02
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集