【岸和田市】岸和田にこんな所が…!山奥の秘湯”滝の湯”の日帰り温泉に行ってきました。

岸和田の山奥にある松葉温泉”滝の湯”皆さんご存知でしょうか?こちらの温泉は日帰り入浴が可能で、ご飯がとっても美味しいのです♡外観はこちら。山に囲まれて、下には川が流れてマイナスイオンをたっぷり浴びることが出来ます。入浴とご飯で約2,000円というリーズナブルさが魅力です♡(選ぶご飯によってお値段が変動します。)メニューの一例はこちら。

1番のおススメは”松花堂弁当”です。

この下にもおかずがたくさん♡

天ぷら・お刺身・小鍋・たくさんのお惣菜・茶碗蒸し・味噌汁・お漬物とボリュームたっぷりです。食事のテーブルはこのようにゆったりとした大きなテーブルです。

温泉は撮影禁止のため、写真はありませんが露天風呂が2つと内湯が1つです。風とマイナスイオンが浴びられるので、おススメは露天風呂です。温泉のあとは、この100パーセントみかんジュースを是非飲んでみて下さい。

濃厚でとても美味しいです。緊急事態宣言が出ておりますので、解除後の楽しみにとっておいてもいいかもしれませんね。(緊急事態宣言中でも時間を短縮して、営業はされております。)

松葉温泉 滝の湯

2021/05/07 23:15 2021/05/07 23:15
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集