【岸和田市】夜もOPEN!タイやフィリピンの本格料理が味わえるお店『縁たく家』さんに行ってきました!

岸和田駅前通商店街にあるアジアンバル『縁たく家』さんに行って来ました!店長さんが実際にタイやフィリピンに足を運びアジアの料理を学ばれたそうです。店長さんは、とても優しく良い人なので東南アジアがお好きな方は是非行ってみて下さいね。お店の外観はコチラ↓

縁たく家の看板の横に、”AWABI”とありますがなんと店内にアワビの水槽があり、リーズナブルな価格でアワビをいただくことが出来るのです◎店内は円卓テーブルに、カウンターがあります。

ドリンクメニューです。罰ゲームドリンクという面白そうなメニューが目を引きますね!こちらはグランドメニューです。アワビが安い!お造りかバター焼きの2種類です。

スピードメニューの定番フライドポテトは、カリカリタイプで美味しい♡

あっさりたたきキュウリ

シーザーサラダ今回はタイ料理が食べたかったので、ガパオライスをオーダーしました。

お米もタイ米でめっちゃ美味しい〜♡こちらはパッタイです。

ナンプラーやナッツ、レモンをかけていただきます。これはめちゃくちゃ美味しい!まさにタイ気分です。縁たく家さんはディナータイムも遅くまで営業されているので是非行ってみてくださいね!

縁たく家

2021/08/03 22:30 2021/08/04 06:35
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集