【岸和田市】ボリュームたっぷり・美味しい『洋風居酒屋 ちゃっちゃ』のオードブルが予約受付中です!

岸和田駅前通商店街にある『洋風居酒屋ちゃっちゃ』さん。外観はコチラです↓緊急事態宣言により、現在は休業されていますが、ご予約の対応は行っています◎このような時期なのでおひとり様ずつ盛り合わせも対応していただけるそうです!以前オードブルを注文させてもらったことがあるのですが、ちゃっちゃさんのオードブルはボリューム満点で美味しかったです♡今年のお盆休みは、密を避けてオードブルを囲んでゆったり家族団欒の時間を過ごすのもいいかもしれませんね。オードブルの一例です◎

店舗提供

店舗提供

店舗提供

早く美味しいランチをお店でいただけるのが待ち遠しいです!キンパも美味しいですよ♡お店のInstagramに色んな情報をアップしてくれているので、是非ご覧下さい。

洋風居酒屋 ちゃっちゃ

2021/08/07 20:00 2021/08/07 20:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集