【岸和田市】11月5日「かつや岸和田八阪店」がオープンします!

2021年11月5日午前10時半 、国道26号線沿いにあったローソンの跡地にリーズナブルに美味しいとんかつ料理などが味わえる「かつや岸和田八阪店」がオープンします!

近くにおいしいお店がオープンするのでとてもうれしいですね。

またオープン記念として11月5日(金)〜11月7日(日)の三日間限定価格のメニューもあるそうです!

カツ丼ももちろん美味しいですが、秋の味覚と言えば、牡蠣です。かつや公式ホームページによると、10月29日より、「秋の海鮮フライ定食」「カキフライ」が期間限定で販売されているようで、こちらも見逃せませんね!

このあたりは、軒並みおいしい食べ物屋さんで賑わっていますね!ケンタッキーフライドチキンと釜山を通り過ぎたところにかつや岸和田八阪店があります。駐車場も広々としていて安心ですね。かつや岸和田八阪店駐車場オープン間近の店内を覗いてみました。着々と準備が進められているようで、オープンが待ち遠しいですね!食欲の秋はまだまだ続きます!安くておいしいと評判のかつやに食べに行ってみたいですね。

2021/11/04 08:49 2021/11/04 22:10
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集